NF

地方で働くプログラマ

あの夏で待ってる 最終回

おい面白いぞ・・・誰だよ劣化おねてぃって言った奴は。
ネタバレ有り
 
青い子がひたすら可哀想だったなー・・・てか、てつろーが誰ともくっついてないとか。MIBとかの終盤のぶっとび展開も大好きです。りのんが宇宙船で押し返すシーンとか。最初にりのん出てきたときは、どうせ淫獣なんだろ・・・とか思ってたけど、良いキャラだった。

おねてぃおねツイを見てたらまた感想は違うのかもしれない。最後の謎の声(喜久子さん)は前作と関係してるのかね?取りあえず、この2作品は見ようと思う。あと、よく「あの花」と呼び間違えてたけど、個人的には短くまとまってた分、あの夏の方が作品として好きだ。
ともかく、やっぱり黒田さんはすげえ
===
書きなぐりで感想が酷いが、今期(2012冬アニメ)で、いや数年に一度の良作だったと思う。OP/EDも非常に良いし。てか今期、結構見たなー

面白かった順。あと、妖狐×僕SSとかモーレツ宇宙海賊とかアクエリオン2期とかを勧められたりしたけど、まぁ今期はお腹いっぱいかな。
これはBD買ってもいいかも。あとちょっと巡礼行きたい

・追記
あの夏で待ってる』最終回感想 檸檬先輩かっけぇ!良いハッピーエンドだった - 萌えオタニュース速報
http://otanews.livedoor.biz/archives/51871387.html?1335768735