NF

地方で働くプログラマ

5月病か・・・

久々に日記書くか・・・とか思ったら下書きが残ってた。
まぁ内容は、どうやったらチームの害虫先輩を闇に葬れるかみたいなことを書いてた。まぁ、どうしようもない人と仕事をするのはとてもモチベが下がって辛いが、もう視界に入れないようにするしかない。という結論で。
===
===
恒例のデスクトップショートカット整理。
■【画像】グーグルマップが拾った奇妙な写真展
微妙に怖い
===
■ 宿泊先にバーローと金田一が一緒になった時生き残る方法をまじめに議論
■ コナン「おーし、このキック力増強シューズで蘭のケツを・・・」
コナンいつまで続くんかな。青山先生にはまたバトル物をですね・・・
===
■ 最近の若者の2人に1人が無職な件 日本終わってるな…
会社の給料泥棒とやる気ある人を取り替えればいいのになー。やる気ある人いればだけど。あと、NEETの意味判ってない人多いというか。
===
■ 「2chって異常だよなぁ」と感じること
キ○ガイぶってる内に本当に○チガイになっちゃう人(特に子供)が居る
===
■ 三船敏郎の雄度ヤバすぎ
かっけぇ。
===
■ 数学の天才に「1+1は?」って聞いたら考えこんでてワロタwwww
>>81わろた
===
■ 「お前ら何で給食費未払いは叩くのに、NHK受信料未払いはOKなの」 ネットで大議論
これはある気がする。>>193に該当する人達ね
===
■ 有給休暇日数の首位は仏など、取得最少は日本 国別調査
去年なんか悔しかったので今年は捨てないようにしよう。
あと、毎日定時上がり・勤務時間の半分以上を居眠りしてて、「今年も有給消化できなかったよ〜マジ日本人働きすぎ」とか言ってる会社の連中はマジで氏ね。(勿論、人並みの仕事をこなしてない)
===
■ 何この消費税増税は致し方ないみたいな風潮
参考になるレスがありそうなので後でちゃんと読むか。
にしても自民叩きの画像ひどいなwマスゴミさんマジマスゴミ
===
■ 【動画あり】鉄拳すげえわ
普通に感動した
===
■ 「四天王」とか「七英雄」とかってかっこいいよな
燃える
===
■ 咲-saki-歴代戦犯ランキング
末原さんがんばって!
===
■ HuntarxHuntarのキルアって殺人鬼なのになんで許されてんの?
ハンタのキャラはゴンさん初め無関係の人間はどうにでもなーれって人が多い。てか、確かそんな話をノブナガに説教してたな・・・おまいう
===
■ 【喪女】「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間スレ12-2
喪女とかホントに存在するの?都市伝説じゃねーのマジで。
===
■ 【画像】お前等25年前のエロゲで抜ける?
資料的価値が高いので保護するべき
===
■ 春アニメも始ったし 10年前の春アニでも振り返ってみようか
懐古厨として歓喜できるかと思ったが、もうあまり見なくなってる頃だった。10年はえ
■ アニヲタWiki タチアナ・ヴィスラ
このサイトのショートカットを何故取っておいたのだろう
キタエリだったのか・・・あとお漏らしエピソードを全然覚えてなかった
===
■ 【速報】Key『リトルバスターズ!』 TVアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ついにきてしまったなー
===
■ 天皇の教え誰も守ってなくてワロタwwwwwwwww
何か申し訳ない