NF

地方で働くプログラマ

全然日記かいてねぇな

全然日記かいてねぇな、って毎月言っている気がする
===
麻雀しました。今回も一方的な展開だったなー。あと自分は比較的賭け事で熱くなっちゃうタイプかと思ってて、近年は意識してキレないようにしてるのだけど、最近の皆負けてる時普通に結構キレてて何かアレ。
特に最近はわざチョン(誤ロン)、局中に場を崩す、などがあってそろそろ伝説の牌投げ(高校・大学時代はする人が居た)が見れるんじゃないかとハラハラしてる次第。
===
結果は、2-1-3-3-1-3-1-4-2-1-4-4-2の+27。予定を延長してやった最後の3回で100以上とけてしょんぼり。集中力切れてた・・・ってのは言い訳になるけど、ん?てか10回戦中4-2-3-1でなんで+100ちょっとだったんだろうな・・・もうちょっといっててもいい気がするな
トータルは-12300か、次で±0に戻したい。