NF

地方で働くプログラマ

ツアーも終わり part1


田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *』も無事終了
千秋楽の福岡公演が非常に良かったのでちょっと感想でも
===
前回のILRでは当日券にワンチャン掛けて強行したものの券は取れず、悲しみの福岡ぼっち旅行だったこと、あと今回は福岡が千秋楽なこともあり、非常に期待でテンションが上がってました。
まずグッズ(の一部)とガチャ景品など

パンフとか限定Tシャツとか。今回は4公演も参加させて頂いたのですが、限Tは山梨と横浜は買わなかったので、福井・福岡と友人に頼んで買ってもらった東京公演のもの。千秋楽はテンションが上がったため、普段買わない限定キーホルダーを買ってしまった。これはこれで可愛くて良いなぁ・・・

ガチャpart1 in福井。今までにない引きで、10回引いてダブリはノートのみ、当たりこそ出ないものの、限定ピンバッジを入れて9種揃いました。
ちなみに限定ポトレが欲しかったので、ライブ開始前にポトレオンリーガチャを数回やってます

ガチャpart2 in福岡。今回も引きが凄く、10回中ダブリはポトレCのみ(手袋が2枚あるのは貰い物)で、当たり(→のクッション)を含めて全10種中9種が。というか当たり引くの初めてで( ゚д゚)ポカーンとしてしまった。
これ結構かつて無い引きだと思うんですが、ゆかりちゃん祭り当落を控えた身としてはこれで運使うってどうなの・・・と思わなくもない・・・

ポトレ。上段が通常A、B、C。下段左が福井、右が福岡。
個人的には通常Cと福井のが好きです。他の会場のも見てみたいですねぇ
===
あとは福井で撮ったアドトレーラー(※じゃないらしい。正しくはグッズ運搬車?)など。

物販列近くに停めてあったので少し離れた所から写真撮ってたところ、スタッフさん?が「こっち側(下の写真)もどうぞ!もっと近くで是非」みたいなことを言ってくれました。良い人や・・・
===
===
日記書きなれてないものでもう月曜になりそうなので、ライブ自体の感想は近い内に、忘れない内に書かないと。時間あるか判らないが・・・、あと旅行の内容とか記録を残しておきたいですねぇ。
あー、ツアーも終わりか・・・現実に戻るのが辛い。祭りが外れたら次は八ヵ月後・・・八ヶ月て。うーん