NF

地方で働くプログラマ

ツアーも終わり part2

ライブ本編の感想など。と思ったけど、記憶が曖昧(楽しすぎて)なのと他の参加者方が感想書いておられるので、簡単に。取りあえずファンの方々の感想など
http://d.hatena.ne.jp/yukarinblog/20121106/1352130075
http://d.hatena.ne.jp/aiga/20121103
http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/19685350.html
===
印象に残ったこと
・MC1でゆかりんが終演アナウンス「本日はご来場頂き・・・」して退場→客席からのアンコールで再登場。あれ真っ先にアンコール言った人は偉いと思う
・男爵の土下座からのスカート除き(主にGOD)
・メタウサは福井と違って1番全部歌って俺得。できれば、ゆかり!ヒメタル!までやりたかったが。あの感想のギター普通に好きだし
・各会場限定映像はイス取りゲーム、最高に面白かった。イスを引き寄せてがに股で座るゆかりさんが素晴らしいですね・・・
・新谷さんの駄目だし。ゆかりん相方友達声優'sの名前が出ると色々嬉しい
・NEKOの眉毛
・そしてダブアン(正確には4度目のアンコール)
・準備なしだったそうで、福岡セトリからは外れてたキャンスマを
・跪き続けた一部の国民に向けて気合の入れた大開脚
・終演。最高のライブでした。千秋楽参加できてよかった!
===
ツアー通して
・今回はバンド演奏が超カッコ良かった。何度聞いても良い
・ダンサーの熱狂的ファンが混じってるんですがねぇ・・・いや良いんだが、一人だけ叫ばれない子(客が察して拍手)が不憫やろ・・・
・あと夢色ラビリンスの鳩にもうちょっと興味持ってあげてください>客
・アンジュパッセの良さに気づいた
・スピカの手の動きがなんかこう。見守ってくれるのーのところ
・ヤングスター枠の「初恋」が振り付け込みで最高で一生観てたい
・ゆかりさん、及び出演者・スタッフ他関係者皆さんお疲れ様でした!
===
===
そんな感じで。
そして祭りは予想通りというか落選。FILで運使い果たしたのかな・・・。
本スレとか見てるとやはり落ちた人はかなり多いようで、「ダークサイドに落ちそう・・・」とか言ってる人も居たり。まぁそれは賛成できないにしても、やっぱりFILが最高に楽しかっただけに、余計にイベント参加できないのは辛いのよな。今ならそんな気持ちがわかるね・・・
次は6月か。その間に何かあると良いのだけれど