NF

地方で働くプログラマ

風邪で

会社休んだよ。代休だけど。今年は捨て有給が凄いなぁ
先週雀荘行ったのが原因かな・・・やっぱ閉所に長時間いるのはマズいのな
ちなみに結果は+132、トータルで950+13200=+14150。これで今年最後かな。去年の結果と比べるとアレだけど、まぁ金の掛からない趣味くらいにはなってるので良いと思う。あと、基本身内で取り合ってるのであんまり差がつきすぎても何かね
===

そういえば、先日の麻雀が早めに終わるとのことだったので、↑見にいってきた
まぁ実際は結構ギリギリまでやってて結局30分遅れで入ったけど、既にライブ会場さながら(堀江さんの単独ライブは行ったことないけど)でサイリウムの海でした。何もせずに座ってる人(自分含む)はほとんど居なかった印象で、もう凄い盛り上がりだった。
ゆかりさんライブがピンクなように、堀江さんは青一色なのね・・・曲によって多少替わったけど。ん、某水樹さんも青だって聞いたことあるが同じなのかね。
かなり楽しかったね、よく作られてて。BDも買おうと思う。
===
あと自分はアイマスほとんど知らないんだが、最近(某ぷよぷよ動画からの流れで)PC触ってるときは↓をエンドレスで掛けてる。疲れてるのかなぁ・・・仕事中に口ずさみそうだな。がーなーはーふぁんくらぶ〜

何か「くさい」とかのコメントが多いけど、どういうネタなんだろうな・・・