NF

地方で働くプログラマ

選挙の日

前日投票してたので今日はゆっくりお休み。お休み=アニメとニコニコで過ごすってのも何かあれだが。いや本当は会社行くつもりだったんだが何かね・・・
またデスクトップにリンクが溜まってきたので定期まとめ
===

イースはやってみたいなぁ。多分PSPとかであるだろう。「ファミコンとかやったことないわ」って言ってた先輩からPCで初代イースやった話を聞いて色々びっくりしたり
===

そういえばギャルゲーってあんまやってないが・・・まぁマルチだろうか
===

東北被災地は1回行くべきかもしれん
===

ご冥福をお祈りします
===

どこの店か判らないけど豚丼がうまそうなんだよなぁ
===

こういうスレ定期的に立つNE!もっとやれ
===
【画像あり】タンスから10年前のギャルゲポスターが出てきたwwwww
あーこういうスレ好きだ
===

なんだろなー・・・
===
[http://www.amazon.co.jp/dp/B005HWAOOI/?tag=hatena_st1-22&ascsubtag=d-153y94:title=Clannad: Complete Collection [Blu-ray] ]
北米版。仕事が落ち着いてきたら買おう。てかアニメですら6年前なのかよ・・・
===

職種としてのインフラに今日は無いけど技術として興味あるのでメモ
===

ほえー
===

>>145がその通りなんだけど、仕事中に頭が痛いやら手が震えるとか鬱アピールしてる人が「でもゴルフやってるときは平気、不思議!」とか言ってるのを見るとなんだかなぁーと
===

確かになぁ。ソフトはオマケって風潮は昔かららしい(先輩社員談)
===
===
結構あった。イベントレポ系が多かったのだけど、まとめておいても読まなそうなので消した。あと、カナ速のが軒並みリンク切れてた