NF

地方で働くプログラマ

さよなら親不知

特にプログラマの上位がSEと言われるとことかリソース云々のとことか共感できるんだが、「あいつら判ってないわ」って思うだけじゃ駄目で、数字でいかに良いプログラマが必要か示せないといけないんだよな。自戒です。
===

正直気持ち悪いと思った。永久機関と主張してる人の方じゃなくて、「自分たちには理解できることが理解できない人間を見下したい」ってだけのコメント多すぎる。「できたらいいね」「そうだね」でいいやん。まぁ自分も悪い意味の理系脳で「これだから文系は・・・」て思うこと多いので。つまり自戒。
あと何故か「戦前右翼がどうたら」のコメントがあるが、別に皆が本気でそれ信じて戦争してた訳じゃないのにね。もう仕方ないからそう言うしか無かったってだけだろうに。
いや、何かと「戦前の人間(あと団塊)はバカ」って言っちゃう若者ってどうなの?自分の周りにも結構居るのだけど、お前その時代に居たら何か状況変えられたの?とかいつも思うのでつい脱線してしまった。
===

耳が痛い。自戒リンクばっかだな
===
===
親不知抜くことになっていい年してガクブルです
来月は忙しくなりそう