NF

地方で働くプログラマ

堀江由衣さんライブ2day

堀江由衣ベストライブ〜由衣と時間泥棒〜
堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ〜パイレーツ・オブ・ユイ 3013〜
行って来た。ほっちゃんのライブ初めてだったけど、正直言って楽しかった。

  • 初日

だーたーらいぶ。噂のフリフラとか買いたかったのでハガキ引き換え一時間前に言ったら凄い行列で。スタッフさんが「3時間待ちです」とか言っててえーと思ったんだが、一応並んでたら1時間半位で買えた。ただTシャツとか速攻売り切れてたので、替わりにトートバックとかポスターとか、あとカレンダーとか色々買ってしまった。ほっちゃん可愛いのもあるが、ゆかりんのカレンダーが今年なかったので・・・。あとついでに冒険1も買った。
ライブは箇条書きで
-
-
-

席はまぁまぁだったけど、ライブ中は通路を回ってくれるお陰で結構近くで見れました。