NF

地方で働くプログラマ

スタ生!

http://www.starchild.co.jp/event/ace2013.html
『「スタ生!」夜パート 』聞いて一日を無駄にするなどした。
流石に全部見れないので、目当ては天たま、めぐさんのラジオ、歴代OP/EPですが。いやー、歴代OP/EP(あれ、EP流れたっけか・・・)良かった、特に2部はおっさんホイホイでしたね。新しいというか00後半は結構判らないのが多くて、まだまだだなぁ(何が?)とか思った。
歌で多いのは、やっぱり林原さん、奥井さん、ほっちゃんangelaとかかな。万能文化猫娘とか懐かしいなー、あとDC、瓶詰妖精とか。ステルヴィア2期はもうないのか・・・とか思ったり。
他にも、初っ端からトラブルで10分押したり、あと上坂さんの集会がちょっと面白かったかな。むろみさんOPも担当するってことで、少し注目してます。ヒーリングタイムは猫wで、最後はほっちゃんのCLWで閉め。
楽しい時間でした、またやって欲しい



===
そういえばそろそろバルドスカイ新作発売?と思って調べたら延期してた。
しかも4ヵ月後て!まぁ買うのが決定してるわけじゃないけど・・・
それと、Empressの新作を買おうかちょっと迷っている。どうしよー