NF

地方で働くプログラマ

おねがいティ−チャー

http://www.please10th-anniv.com/eventfinal.html
おねティ10周年イベントを前に、おねティを全巻借りてきて視聴中。
前行った時はツインズしかなかったと思ったんだけど普通にあったな・・・


最初に思ったんだが、声優が大体判るっていうのが久しぶりの感覚ですね・・・
岩田さんの声が超浮いてる感じなんだが、最近こういう演技の男性声優あんまみないからかな。あと、作中BGMが超I've(というか折戸伸治)。ツインズやあの夏はそんなに感じなかったんだけど、おねティのBGMはまさに折戸さんって感じです。1巻の映像特典とかかっこよすぎ(てかこんな初っ端でlove a riddle流していいんか・・・)


あと、主人公が病気を抱えてるところもなんか折戸さんぽい。あ、じゃなくてKeyっぽいのか。自分は「あの夏」→「おねツイ」の順で見てるけど、1作目のおねティはまたちょっと違う雰囲気の作品だったんだなぁ。
さて続き見よう。今日中に見終わるかな