NF

地方で働くプログラマ

今年も半分終わったという

日記書きたいことあったんだけど書いてないな・・・。あと技術のメモとか。何か休みの日はほんと気が付いたら深夜なんだよなー。あ、そうだ、主にトパンガチャリティーカップを見てたんだった。何してたかも判らないとか、人生無駄にしてる感が凄い。
2h Fri 130705 上坂すみれ
あとこの辺を見てた。上坂さんは初めてラジオで聞いたときはすげぇ電波だなこの人・・・とか思ってたけど、なんか謙虚な人で、面白いわスタイルいいし頭いいわでなんか完璧人間だな。あとチャイナが似合ってた
http://koeotaoukoku.blomaga.jp/articles/4035.html
ってかこの号の声グラ持ってた。
あとおたささが復活とか。ちょい楽しみ