NF

地方で働くプログラマ

最近仕事もプライベートも鬱気味です。といっても会社休んだり遊びを断ったりしないし、行動だけみると平常モードです。
多分、自分は中々ほんとの鬱にはならないんだと思う。実際鬱になってしまったら、誰も助けてくれる人が居なくてそのまま社会に復帰できないだろう、と思っているから。



まぁそれは置いといて、週末(3連休)の過ごし方の記録。
土曜は仕事行ってから久々に大学の先輩に会えるということで飲み会行きました。オタ丸出しな人なんだけど、正直言うとその先輩のこと結構尊敬してて、楽しかった。勤務地が関東じゃないらしいし、こういう機会以外で声かけるほど仲良くもないので、まぁ貴重でいい会でした。
あとは同期に対してリア充だなぁとか思ってた。彼女ができました的な話はどうでもいいんだけど、普通に皆友達多くて、なんかアレでした。
日曜は麻雀したんだけど、今回もひどかった。一応感想を書くと、前回悪かったので色々意識して打ったけど、全然変わりませんでした。結局、ずっと亀でも上がれないと3着or4着で、ほんと何もしてない。
1-3-2-4-4-3-4-4-3-3-4-2で-162、トータルは44,500。もうそろそろ辞める時期なのかもしれん。平素の鬱具合と相まって、後半はなんか真剣に落ち込んでた。周りの皆には悪かったと思うけど。
月曜日(今日)。ずっとEVO2013の動画見てた。感想とかは別途書く。



なんか、ほんとに、どうしたらいいんだろうか。30なるまえに、これからの人生どう生きていったらいいか判らないよ。なんか、良いことないかなぁ