NF

地方で働くプログラマ

あつすぎる

旅行から帰ってきたり。忘れない内に感想書こう。
最近、何か色々イベント行きたくなったきた。DDになってきたのか?というより、今まで一番気になってる人や作品しか参加してなかったけど、それ以外も見てみたいという感じ。去年ほっちゃんのライブ初参加したり、今後のおねてぃイベントに参加する予定だったり。でもまぁ、やまなこファンとしては今のとこそんな逸脱してないか。ちなみにゆかりん繋がりで変猫のイベント申し込もうとしたがやはり一般じゃ即終了でした。
ただ、げんしけんのBDでお渡し会とかあるらしいのでちょっと興味が。上坂さんの会とか。やまなこの2人はもうそういう機会は中々ないだろうので(ゆかりんごの時も外れたよ)、人生1回くらいはお渡し会とか行って見たいなーという。
旅行は意外に出費抑えられたのだけど、PC(親の)のモニタとか壊れたり余計な出費が嵩んでるので、あんま無理できんな・・・
===
買うものりすと

イベントとか

  • 8/18 『Please!10th Anniversary Final Event ‘summer wind’』
  • 8/23 黒ネコ集会Vol.13応募FC入会〆切り
  • 8/31 げんしけんBD早期特典〆切り
  • 9/16 『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*』
  • 11/10(仮) げんしけんBD第3巻特典お渡し会
  • 12/20(仮) 黒ネコ集会Vol.13


げんしけんBDは、矢島さんの色紙欲しい→ゲマにするか→ゲマお渡し会は3巻、で11月予定になった。あと昨年のほっちゃん2dayライブが良かったので、1回集会にも参加してみたいが、FC入会しても抽選だろうのでちょっと迷い中。
そういえば、今年のアニサマほっちゃんの名前ないな・・・と思ったが確かに去年の夏からCD出してないか。といっても猫物語のOPとかシンフォギア関連とかで持ち歌はありそうだが・・・
===
そういえば書こうとして忘れてたのだけど、先週横浜のソフマップにモニタを見にいったらエロゲの区画にやたら人が多かったので見にいったら、みなとカーニバル(まじこいの会社?)の新作「辻堂さんのバージンロード」の宣伝イベントをやってようだ。つい寄って「江乃死魔てぬぐい」とかいうのを貰ってしまった。
貰う時にお姉さん(小柄の可愛い系の女性)に「闘魂注入も是非〜」とか言われたんだけど、何か隣に立ってた特攻服着てる大柄の姉御にハリセンでどつかれるイベントらしい・・・。ちなみに闘魂注入は別の列ができてて結構な人が並んでました。M男向けのゲームなんだろうか・・・