NF

地方で働くプログラマ

なんもしてない

というわけで、3連休だったけど、ほぼ日記に書いたことだけで終わった。3×24時間で72時間も自分は何してたんだろうか?いや医者行ったりしたけど誤差だしな・・・最近特にだらしないな。勉強もしてないし運動もしてないという。
とかいいつつもう日付変わったし寝るか・・・駄目人間だなマジで



今後のイベントとか

  • 12/15 げんしけんBD発売記念イベント →確定
  • 12/21 黒ネコ集会Vol.13 →確定
  • 12/29 めろぷりFCイベント →落選
  • 1/12 上坂すみれ1st写真集サイン会 →未定
  • 2/15〜3/16 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*

FCイベント落選orz。ほっちゃんのFC入った罰なのか・・・年末の過ごし方を考えないと。冬コミでも行こうかな・・・。年始のライブは約一ヶ月で10公演。今回は平日なしだが、東京・神奈川での開催なしという・・・どれだけ行けるかなぁ。スケジュールも日曜遠方が多くてあれだが、それよりも2限のせいで抽選が厳しそう。上坂さんのサイン会は12/18発売の内金予約で、抽選。締め切りが発売前なので注意。
ゲーマーズメイト。1stアルバムは良さそうだったら買おう・・・


買うもの

観たい映画とか


なんか、買うものもあんまないな。