NF

地方で働くプログラマ

近所のBookoff

漫画のコーナーって滅多に行かないんだが、小さい店舗にしては意外と充実してることが判った。って、百合姫の本が充実してたからそう思ったんだが、今はそんなもんなんだろうか。「恋愛遺伝子XX」とか「ふ〜ふ」って中古屋に置いてあるってことはかなり売れたってことだよね・・・まぁ百合姫からアニメ化作品が続々と(←嘘)出るくらいですからね!
そういえば、5月号に「犬神さんと猫山さん」のキャストグラビアが載ってるらしいので買わなきゃ(使命感)。もう一月も前だから置いてないかな・・・あと、竹達さんの写真集がちょっとだけ欲しい。y竹達さんとか東山さんとか、ぽっちゃり気味がどうも最近好きっぽい
あと忘れてたが、「おれさまギニャーズ」を探しに行ったんだった。なかったけど。
===
買うものリスト・・・と思ったが全然なかった。まぁ。節約できていいよね・・・とか思ったけど、即売会行ったらすぐにお金は飛んでくからなー

むしろ、前に出たオーストラリア編のが欲しいかも