NF

地方で働くプログラマ

大学の同期と飲み会

久しぶりに参加しました。半年ぶりくらいで面白かった。もっと近況とか聞けば良かったかなー
永遠のゼロと勧められたので観ようと思った。近所では朝しかやってないので明日にでも
===
帰りにタイステによった話。
ウル4稼動直後のためか、有名プレイヤー(敬称略)が一杯いた。マゴ、ボンちゃん、EGももち、ゲーマービー(台湾から来た?)、他にも聞いたことのある人が何人か。超会議の帰りによったぽい。ニコニコで観てる人が普通に居て不思議な感じ。あと動画で観るより皆小さく感じた。そんなもんか。
マッドキャッツT着てる米国人?も居たが、プロの人だったのかな・・・
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX をやった。良くも悪くも普通の格ゲーという感じでした。キャラ少ないと思ってたけど、サポートキャラの方に充実してるのね、プギポとかキノとか。流行るのかどうなのか・・・
===
TODO:最中