NF

地方で働くプログラマ

リンク整理

盲点だった

20代前半から感じてるが・・・ニコニコだと見やすいっていうのはある

連休中に行って来ようかなぁ
・追記
この4月から長野鉄道のフリー切符廃止になったらしい。のうりん巡礼客で潤うという試算?(と思ったけど聖地の美濃太田はJR駅もあるし・・・)なんにせよ、フリー切符ってなんかワクワク感があるので、終了は残念。

最近アリだと思ってきた。咲は声優をちゃんとキャストしてればもっとアニメとして良かったと思うんですよね・・・まぁ話題性大事というのは判るのだが

いかなきゃ・・・(使命感)

C++おじさんとしては他言語のこと全然知らんので興味深かった。へー、JuliaとかGroovyアーチェとか初めて聞いた。あとC/C++のメリットは、皆が知ってることかな。仕事限定だけど。

会社だと速度気にする人多いけど省電力気にする人に合った事ない。スペックとしての電力は話題に上がるので、ちょっと調べてみたいなぁ

    • -

ちょっと読んでみたい