NF

地方で働くプログラマ

連休も折り返し

えーっと、今日は何してたっけ・・・カウボーイビバップの一挙放送を見てました。後4話。
戒めのために連休前半にしてたことを書いておくと、土曜:夜飲み会(日中は動画見てた)、日曜:掃除(これはそれなりに。あとカーテンの修理)、月曜:アニメ見てた(この前買ったまどマギとか)、火曜:昨日書いた通り(それなりに有効に時間使えた)・・・という感じで、1日置きに何もしてないな。一応、例の英訳が少しづつだけど進んでる。あとFC更新とかしたか。
あー、ただ良かったことは、4月はほぼ毎日日記付けれたことですかね(多分30回分あるはず)。いい傾向だと思う、誰も読まないこのブログは日々の備忘録のためにあるので。ついでに買うものリストを更新しておく。他にゆかりんほっちゃん関連で発表があれば追加
追記:購入済みは取り消し線で消しておく

既に発売中のもの

  • 球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜 2(表紙の基町さんのおっぱいがやばい)
  • 森島明子「初めて、彼女と。」、「女の子合わせ」
    • -

つーかですね、竹達さんのフォトブックって声優グランプリの連載をまとめたものらしいんですが、ゆかりさんの連載はいつまとめられるんですかね!今やってる「ゆかりりみっくす」でも良いし、「黒うさぎの観察日誌」でもいいんだけど・・・