NF

地方で働くプログラマ

カウボーイビバップ

全話視聴完了。まぁ面白かったです。
内容について。やっぱりキャラクターが個性豊かで非常に良い、台詞がいちいちお洒落。あの終わり方はどうなの・・・と思ったが、まぁ仕方ないのか。個人的には名作ランキングには入らないかな。瞬間最大風速が高い作品が好きなのかもしれん。
エドが気に入りすぎた。最初はなんだこのキャラ・・・だったけど、話が進む内に、子役特有の棒読み感もなく、絵の動きと合わせてその可愛さにやられました。キャストみてビックリしたんだが、「Angel Beats! 」の名曲EDを歌ってた多田葵さんなのね。最終回前にスパイク達と分かれて話の本筋には絡んでこないというのも何とも。
これで、パンピーに好きなアニメを聞かれた時にこれと「攻殻機動隊」を挙げられて安全ですね(なにが?)。間違っても「光と水のダフネ」とか「バトルアスリーテス 大運動会」とか言ってはいけない。好きなものを好きと素直に言える強さ(by LOVE FORMULA)を持ちたい