NF

地方で働くプログラマ

体調がわるい

今日は一日寝てた。計算16時間くらいか・・・体調悪いのもそうだけど、疲れが取れないのが原因かなー年のせいなのかもしれない。

    • -

先輩と先日のAKB握手会襲撃事件の話をしてたら、またゆかりさんのFFC大阪公演の件(年齢公表で怒ったファンがどうとか)の話題が出たので、あれがマスコミのデマであることを力説しておいた(←痛い人)。てか、「ゆかりさん じゅうななさい」ネタをやったばかりで、実年齢知らんファンなんていないことは明白なんですが・・・

    • -

「Lady Go!!ホワイトちゃんねる」入会したんだが、BGMがない(著作権の関係らしい)って結構違和感あるんだなぁ・・・あと月曜はシツモンシロイドが聞けない、面白曲が聞けない、とかで辛い。継続は悩む。

    • -

よしこれで3日分。