NF

地方で働くプログラマ

百合映画

【同性愛】百合 映画まとめ【映画・映像90年代】適宜、更新
レズビアン映画の珍作『恋のミニスカウェポン』
一番上のやつは見てみたいなぁ。30年も前の映画か
しかし、ツタヤも自然解約してしまったしなーどうしよ

    • -

電撃FCは秋に早くも家庭用が出るらしい。同時期に、なんか一部キャラだけF式が見つかってちょっと(悪い意味で)盛り上がってるな。F式アリ、相手のF式はスカるシャナのランクがA+からSになったとか・・・。初心者の自分には影響度がわからんけど、非常のバランスの良いゲームだと思ってるのでそのままでいて欲しいかなー

530 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/07(月) 01:09:12.07 id:Qno2N1ZI0
座高はシャナが最少(座高に限らず立ちも喰らいもシャナが最少。ちなみに身長が最少なので設定を忠実に再現した結果)で一番高いのが静雄


シャナ以外のF式もシャナには入らないか入り辛い、逆に静雄には「こうやる」ってのが分かってれば練習要らずなレベルで簡単に入るよ
池袋の闇はどこまでも深い

    • -

何かこうとしたか忘れた。
あ、株価の話だ。明日書く