NF

地方で働くプログラマ

一番くじ

一番くじプレミアム 「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」 1stデュエル
今日コンビニ行ったら、なのはの一番くじが売れ残りっぽくて値下げされてました。劇場版のくじは結構激戦だったイメージだったんですが、Innocentは微妙なんだろうか。ともかく、一ゆかりんファンとしては何か不憫だったので1回だけ引いてみたんですよ。


そしたらA賞引いてしまった。弁当買いにいった帰りだったんですが、でかい袋抱えることになって帰り道はずかった。まぁ幸運には感謝なんですが、こういうところで運を使うからイベント外れる疑惑があって素直に喜べぬ・・・
そういえば、2011FCイベントで名古屋行ったとき、イベント後にコードギアスの一番くじ引いたときもA賞を引いた思い出が。(今回はS賞とかあるので1等相当じゃないけど)

    • -

ついでに、参加できなかったFCイベント東京の写真も上げておきます。


トートとFCグッズのショルダー


Tシャツとか生写真ホルダー


ガチャは上手く撮れなかったので会場の写真を。マドラー以外はあたりも含めて揃いました。


次のイベントは2月か・・・単独はFFC以来だから参加したいですねぇ