NF

地方で働くプログラマ

Heartful Station

「林原めぐみのHeartful Station」番組終了のお知らせ
ラジオ関西の長寿番組「林原めぐみのHeartful Station」3月末に終了
まーじか。もう何年も聞いてなかったけど、いざ終わるとなるとショックって人は多いと思う。ハートフルは一時期だけ超雑音リスナーだっただけだけど、TBNは長い間リスナーだったので、この流れがくるとしたら寂しいな・・・。
そういえば、TBNはそろそろ1200回公開録音かな。1000回、1100回と参加できたけど、今回のニュースで倍率が上がりそうな予感。ともあれ、久々に聞いてみよう。


関連して、100回を迎えたばかりの「上坂すみれの乙女*ムジカ」も今月一杯で終わるそうです。こっちは全然ニュースになってないが・・・。「lady go」も好きではあるけど、この番組は現役で聴いてる数少ない地上波だし、他にない独特な感じが好きだったので、かなり残念。
今知ったけど番組ブログが2013年8月が最終更新とか、色々アレだな・・・
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/02/news177.html