NF

地方で働くプログラマ

cheri*cheri?milady!!

悠木碧さんと竹達彩奈さんのユニット「petit miladyプチミレディ)」のセカンドアルバム。
六畳間の侵略者」のEDが好きだったけどCD買ってなかったので、この機会に買おうかな、と思ったが、初回限定盤Aが8,100円?!なんでこんなにするんだ・・・公式で調べたら

    • -
  • 初回限定版A 8,100円

http://petitmilady.com/disco/disco23.html
【CD】
・ファーストアルバム収録曲のアレンジ(?)3曲
【DVD】
・「Fantastique♥Phantom」Music Video
・petit document「ムッチュ☆と歩んだ2年目のキセキ 〜そして3年目へ〜 」コメンタリーver.
・「petit miladyのキュートでポップなTwinkle Holiday☆ 〜ヒミツの小部屋へようこそ〜 」

  • 初回限定版B 5,184円

http://petitmilady.com/disco/disco22.html
Blu-ray
・「恋はみるくてぃ」Music Video
・「緋ノ糸輪廻ノGEMINI」Music Video
・「Fantastique♥Phantom」Music Video
・petit document「ムッチュ☆と歩んだ2年目のキセキ 〜そして3年目へ〜 」

  • 通常版 3,240円

追加ディスクなし

    • -

という感じらしい。あと全版共通で、7/19に舞浜アンフィシアターで行うイベントの先行抽選シリアルが付くとのこと。AとBの違いは「ヒミツの小部屋」の映像と「petit document」のコメンタリーか。「恋はみるくてぃ」のMV欲しいのでBにするかなぁ。店舗特典はゲマかな・・・


あと、発売記念イベントもあるらしいのでまとめておくと(東京会場だけ)
・東京会場<第一部>
 5/23(土) 14:00〜
 購入時にイベント応募券(先着)
 応募券配布期間:5/12〜5/17

・東京会場<第二部>
 5/23(土) 16:30〜
 アニメイトで予約(全額内金)時にイベント応募用紙
 申込み受付期間:4/1〜5/10


第一部はアニメイト以外、第二部はアニメイト限定という感じなのか。まぁ、ライブツアー中なので参加できないんですけどね!無意味なまとめをしてしまった。いや、初日は18:00開始だから第一部なら行けないこともないか?これで遅刻したら大顰蹙だけど
なんか、すみぺのFCファーストイベントといい、SSL大阪はやたら被るなー。まぁ2days当選が嬉しすぎるので問題ないんだけども


あとでこの辺の動画もみとこう。あれ、ライブ時に比べて竹達さんなんかふとtt・・・
https://www.youtube.com/watch?v=R9v4uNuKPls
https://www.youtube.com/watch?v=qPZdt_XkXdI