NF

地方で働くプログラマ

久々ちゃんと休日

GWは仕事、帰省、遠征で、昨日も仕事だったので久々にゆっくりできました。次公演の前に遠征の感想書かないとなー。GW中は、同人イベントに全然参加できなかったのが悔やまれる。あ、ちょっと先だがこれは参加したい
Kanon作品 倉田佐祐理オンリー同人誌即売会 さゆりんカーニバル


ってかこうゆうのもあるのか・・・
ぽっちゃり&筋肉系同人誌即売会「にくけっと」
SHD本のおかげで強まり筋肉女子が結構好きになってしまった(友人は同じ入り口からRebis好きになっていた。部長ちんけさんの絵の影響力すごい)ので、探しに参加しようかな・・・。サークルリストを見るに、ぽちゃ系サークルが大多数のようだが・・・あとコスプレROM率が高いな・・・

    • -


少し古いけど、↓この辺の動画を見てた
鷲崎さん あきれる
鷲崎さん キレる
ポアロのあと何分あるの?「ワンホビの話」
確かにこれはひどいって感じだが、ここまで叩かれるほどのこととは思わんのだが。

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1294933119/497
鷲崎さん嫌いじゃないし面白いとは思うが、↑こういうレスが付くのもちょっと分かる気がする
なんだかなぁ