NF

地方で働くプログラマ

ゆかりんは格ゲー界のウメハラ

勝ちたがりTV #162 週末SCRへ2人とも参戦! けんぞーウル4ランクマ (4/4) 2015.10.6
ゲストのけんぞーが王国民だった件。11分くらいから。

にゃん師:アイドルファンらしいね
けんぞー:アニメが好き、最近見てないけど
ふーど:マゴと愛称良さそう
けんぞー:日常系アニメが・・・
マゴ:最近だと、うまるちゃんとか
けんぞー:うまるちゃん見てますね!!!(高い声)


ふーど:どの好きな声優が好きなんだ、って
けんぞー:結構好きなのは〜五十嵐裕美と、田村ゆかりさんが
(コメント:「王国民www」「王国民キター」)
にゃん師:ちなみに代表作とかなんか
けんぞー:えーと・・・田村ゆかりさんは一杯ある
ふーど:そうですね、スーパーエースって感じありますよね
ボンちゃん:へぇー・・・
ふーど:超有名だよ?
マゴ:ゆかりん王国知らねぇの?


ふーど:ちなみにボンちゃんより凄いよ?ゲーム界で言ったら
ボンちゃん:そんなに?!そんなに凄いんだぁ〜(顔芸)
にゃん師:ウメさんみたいな感じ?
ふーど:いやいやいや、ゆうたら、本当
ボンちゃん:そんなに?
マゴ:いやマジそんくらいあります。一時の林原めぐみさんとか


MAGOさんのマジ声での「いやマジそんくらいあります」に笑いました。
けんぞーさんには急に親しみが沸いて来ました。B負けちゃったが、前から知ってたら応援したのに(結果は変わらんけど)。多分、立ち天衝できる王国民は彼だけだろうな・・・


そういえば、昔ウメスレまとめにゆかりんコピペがあったのを思い出した。
ゆかりんコピペまとめ