NF

地方で働くプログラマ

iPodが

  • 2016/4/5

イヤホン片方から音でなくなった。たぶん本体は問題ないので、とりあえず昔のイヤホンを探してみよう。この期にSonyウォークマンを試してみようかと思いつつ。


廉価モデルがS10シリーズだと8G/バッテリ77時間で\13,400(Amazon調べ)。今使ってるiPodShuffleが2G/バッテリ15時間で\6,000くらいだが、3日程度の電車旅行に出ると途中でバッテリ切れるのが気になってたので、そこに悩まされないのは良さそう。
本当はもうちょっと頑張ってハイレゾ対応してるA20シリーズ(¥21,000〜)とかも興味あるのだけど、iTuneで取り込んだmp3でも良い音になるんだろうか?調べてみようかなぁ