NF

地方で働くプログラマ

日記とは

結局週一でしか書いてないな。まぁそれ程書くことないしな・・・

  • 2016/4/14

翌日のレビューのために終電ギリギリまでフルパワーで仕事。
九州で震度7地震があった噂を聞いたけど、この時はまだ詳細分からず。

  • 2016/4/15

他チームを招いての仕様レビュー。相手チームの体制が変わったせいなのか、ちゃんとレビューもされたし、良い雰囲気のまま終わった。しかし、数名連絡なしで欠席、しかも定時帰宅してたらしい。正直、昨日あれだけ頑張ったのに何やねんという感じだが。それはいいとして、相手チームの方針変わりすぎで、数週間レベルで無駄作業が発生してしまっていて、非常にアレです。まぁこれから上手く進みそうなので何も言わないけど。

  • 2016/4/16

今日も出勤。休日出勤は暫くはこれで仕納めにしたいね・・・
熊本はじめ九州は大変なことになってるぽい。6以上が数回なのに加えて、これ書いてる今(日曜)も一時間おかずに震度3、4が繰り返されてて非常に怖い。
「熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない」専門家が警告
こんな話もあるし不安が募る・・・

  • 2016/4/17

茶店で遅い朝食をとりながら、数日分の新聞を読んだり。帰りにほっともっとで牛キャベ丼を昼食に買って帰る。毎回思うけど、ほっともっとの弁当は大盛りにするとおかず少なくて辛い。
午後は春の新番組を色々見たり。