NF

地方で働くプログラマ

この穂が実をつけるところは世界中どこだって故郷なのだから

  • 2016/05/11

「王ドロボウJIN」が漫画図書館Zというところで無料で見れるというのを友人のツイッターで知り、懐かしくて読んでいた。自分が知っているのは4巻途中のカンパリ編までだったけど、今読んでもテンポ良くて非常に面白かった。


あと、直近のイベントのチケットを発見した。上坂さんのFCイベントは片方が10列台前半、もう片方が1桁列前半で、まぁ良い方だと思う。あとアクティブレイドのも発券しましたが、こちらはかなり後方でちょっと残念。


7月3日(日)「セガ・ハード・ガールズ」単独ライブ『セハガガライブ!2』開催決定!
そして、まなみんこと田中真奈美さんが参加するセハガのライブ、一度行ってみたいと思ってたのですが、アクティブレイドのイベントとかぶっとる・・・。一応、こちらも昼夜2部構成なので、アクティブの昼の部(新豊洲駅)に参加してからセハガライブの夜の部(東新宿駅)に参加ならできるか?アクティブも本当は両方参加したかったので、悩みどころです。

チケット販売開始は5月9日(月)から。って始まってた。

  • -
  • 2016/05/12

劇場版 響け!ユーフォニアム
2期も決まったことだし見に行こうかな。14日の土曜からは、特典として3年生のミニファイルが付くようです。

5/20「蒼の彼方のフォーリズム」パッケージ版12話一挙上映会
これは放送見れなかったので、良い機会だし行ってみようかなー

5月29日(日)「ブレイブウィッチーズ」テイクオフイベント
なつ姉こと高森奈津美さんが参加予定で、これもちょっと気にしてます。ストパンも放送を見てなかったのであまり知らないんですが、新シリーズぽいので入るには丁度良いかも。

  • -
  • 2016/05/13

エロゲのレビューサイトさんのリンクを幾つか。


http://ayachi0610.blog65.fc2.com/
http://www.sol.dti.ne.jp/~mushi/
http://homepage3.nifty.com/t-kimuti/
http://homepage3.nifty.com/garakuta-dou/
http://alternatively.blog.jp/
http://xgamestation.net/frombbs/mukashi/list.htm

via http://advgamer.blog.fc2.com/blog-entry-3041.html