NF

地方で働くプログラマ

次の旅行

  • 2016/5/14

18切符勢なので、長期旅行の機会が春・夏・冬の3回くらいしかないのが悩みです。ツアーとかあると良いんだけど、暫くはなさそうだし。でも車を持つ勇気(安全面的にも金銭的にも)なく。


と思ったけど、近場で日帰りならちょっくら出かけるのも良いかもしれない。あの花巡礼地である秩父とかどうだろうか。往復交通費3000円切るし、行ってみたい豚丼屋とかもあるので。
豚みそ丼本舗 野さか


実は前回2011年夏に行ってるのですが、その頃はデジカメも持ってなかったし、改めて訪れるのも良いかもしれないですね。(当時、特に旅行記も書いてなかったし)