NF

地方で働くプログラマ

今週のまとめて日記

  • 2016/5/16

すみぺのFCイベント第3弾のグッズ発表
http://www.spacecraft.co.jp/uesaka_sumire/fanclub/coltama_hour/
うーん・・・作家Tシャツが以外にオサレ

  • 2016/5/17

声優の水谷優子さん死去
「もうあの優しい笑顔が見られないなんて」 水谷優子の訃報に深い悲しみ、神谷明や緒方恵美ら声優仲間がメッセージ
ポリケロエクセルサーガとかが懐かしい。ご冥福をお祈りいたします。

  • 2016/5/18

【シンデレラ4th】出演者及びCD先行申込み詳細決定のお知らせ
SSA最終日にはすみぺ、なつ姉が出演。シンデレラプロジェクトが全員揃うのもレアらしく、チケットは超激戦が予想されるとのこと。6月に発売されるCD(4種)にシリアル封入とのことなので、まぁチャレンジだけしてみようかね。

  • 2016/5/19

ふつうのLinuxプログラミング
面白そうだが、Amazonでは絶版。今度本屋巡りして探そうか

  • 2016/5/20

何かあったかな・・・
明日も出勤が決まってるので早く帰った。

  • 2016/5/21

出勤前に、「ブレイブウィッチーズ」テイクオフイベントの一般発売にチャレンジ。てか「蒼の彼方のフォーリズムスペシャルイベントも同じ時間からかよ!前者はLoppi、後者はぴあに電話なので、取りあえず同時にチャレンジすることにした。
10時ちょい前からLoppi前で準備し、なんと「ブレイブウィッチーズ」の方は取れた。「蒼の彼方のフォーリズム」の方は結局一度も繋がらず。まぁ片方でも引っかかったので良しとします。てか、Loppiで一般チケット取れたの初めてだよ。席は超後方だったけど、全然OKです。さぁ、来週までに少しくらいストパンの予習しないと・・・



コル玉の感想とかは、別途書くこと。>自分
あと、まなみん、ラジオ100回おめでとう。