NF

地方で働くプログラマ

みずほ

みずほ銀行のシステム開発、「全てのプロジェクトが予定通り総合テスト入り」
みずほ銀行次期システム関連のまとめ(追記あり)
神聖みずほ帝国もうだめぽ伝説

知人が7次受け云々話していたのは、ここのことだったのか・・・。色々聞いてたけど、えらいヤバイとこに関ってしまってたんだなぁ。それに比べると、会社全体で見れば好調なうちの会社はマシに感じるな・・・


でも書いておくと、夏休みが明けたら、自社のリーダーに異動に関して少しづつ相談していく積もりです。課の先輩にはお世話になっているので移動というよりは、そのまま親の別のチームに移りたい(そっちも大変と聞いているので)という要望を伝えるだけ伝えてみます。まぁ同じ部署内だけに逆に難しいだろうけど。そろそろ、今の親の上司にはそろそろ愛想尽きたよ。決め手は「ルールなんか守らなくていいい」でしたけど。