NF

地方で働くプログラマ

上期に比べて声優イベントが気持ち多い

(9/5更新)

    • -

先日のすみぺのCD発売イベントは、ゲーマーズお渡し会が落選、タワレコリリースイベントが当選の1勝1敗でした。お渡し会当選者のツイートとかを見てると、3店舗全部で1枚づつはデフォって感じの人が多かったです。まぁ、シングルでお渡し会はコスパ面で良いですからね。
というわけで、今は色々申し込んでる状況。期待値をリストアップしてみると


(1) 喫茶アキノワール:△?
 新居昭乃さんのイベントは初なので、当選率の予想ができず。箱次第かな?

(2) みつばちをめぐる冒険② サイン会(大阪):×
 大阪と言えど激戦が予想される。ゆかりんの時もそうだったけど、10冊買いとか普通にしそうな人が沢山いそうなので、まぁ当たったら奇跡。ちなみに都内は旅行が被ったので申し込めず、ヤケでどうせ当たらないだろうと大阪に1枚申し込んでみました。

(3) 快盗天使ツインエンジェル:△
 スタンディングだが、キャストの豪華さ的に厳しいかも。超勇者席の時は落選祭りでしたね。

(4) クロネコ小会議2016(東京):×
 キャパが小さい(東京は250×2?)ので厳しそう。イベントの長さも鑑みて大阪は諦めました。

(5) 高森奈津美トークショー :○
 学際イベントだし、当選自体はしそう。あとは遠距離席にならなければ。

(6) 田村ゆかりFCイベント:△
 申込み開始はまだですが、久々の公式イベントだし、参加できるのは東京・愛知合わせて1万人行かないくらい?だと厳しい戦いになりそう。いやー今回は今年イチで参加したいですね。


年内はあと、すみぺの国技館ライブとまなみんの誕生日イベント(あるよね?)くらいで、年明けにクロネコ集会と、あればコル玉のFCイベント2回目かな。もう少し何かあっても良いのだけど。