NF

地方で働くプログラマ

3勝3敗

http://d.hatena.ne.jp/fatalerror/20160824/1472045155

  • -

上坂さんのイベントの1勝1敗から、新居昭乃の発売記念イベント、高森奈津美さんのトークショーに当選、ツインエンジェルイベントとクロネコ小会議に落選して、今のところ3勝3敗です。あと直近では「みつばちをめぐる冒険②」のサイン会がありますが、まぁこれは無理でしょう。
そして、来週の9/13(火)からメインイベントであるメロプリFCイベントの抽選が始まります。東京でも愛知でも良いから当たってほしい。まぁ当たらなくても物販買いに会場には行くんですが・・・


上のリストには竹達さんの情報を追加。購入や参加は迷い中、とりあえず写真集やアルバムは発売イベントがなさそうなら、評判を聞いてから買うか決めようかと。

  • -


日記ぽいことも。本日家族と高島屋に寄ったので、大東北店を覗いてきました。写真のチーズケーキを始め甘味を幾つか購入。米沢牛コンビーフとかあったんですが、高すぎなので敬遠。昼食は今半と迷って福助で久しぶりに寿司を食べました。地方で食べるのと比べたらあれですが、旨かった。

さて、これから「planetarian〜星の人〜」のレイトショーに出かけてきます。