NF

地方で働くプログラマ

FCイベントは当選

(11/9更新)

    • -

色々更新。FCイベント東京に当選したのは嬉しいんですが、両日当選者が結構な割合居て、若干くやしい感があります。まぁ前回の両国落選してるし、久々の単独イベントなので楽しみです。


まなみん関連で「まなみとなつみのトークショー in 早稲田」がある事をつい先日知りまして。まだ2次募集間に合う!と思ったら、なつ姉のトークショーと被ってるという。一応調べましたが、時間が近いのもあって完全無理でした。これが12:30終演予定ですが、なつ姉のイベントは13:00開演予定で、12:34早稲田駅発に乗っても多摩動物公園駅に13:34着という無理ゲー。せめてもう一時間空いてたらハシゴしたのに(ノД`)


10月何もイベントが無いので、この内に部屋の掃除完遂したいと思います。