NF

地方で働くプログラマ

家系

久しぶりに家系ラーメン食べたくなったので近所の店に行った。何かお腹空いてる気がして一緒に大ライスとか頼んだが、丼に大盛り出てきて辛かった。30過ぎてから結構食べれると思って大盛り頼むと後悔しかしないので、ちょっと気をつけないとな・・・。あと、ラーメン屋のご飯が普通に美味しくないのもある。炊き方が下手なのか判らないけど。ラーメン自体は普通に美味しかったので、次行くときは小ライスにします。


エルフソフト追悼サイト
こんなサイトが。エロゲー史は結構興味あるので、読んで見たい。あと、YU-NOは来年春に発売延期してたらしい。関連して(してないが)アリスソフトのメドレーが結構良かった。
アリスソフト Shade曲メドレー part1 修正版