NF

地方で働くプログラマ

東山奈央 ソロデビューシングル発売記念イベント「虹のはじまり」


2/12(日)。午前中、私用で有楽町の方に行って、帰りに映画でも観ようかと川崎に寄ったところ、ラゾーナ東山奈央さんのデビュー記念イベントやってました。優先鑑賞券エリア以外は、自由に鑑賞可能とのことなので、きんモザから奈央ちゃんが気になってる自分としては、折角なので参加してきました。

思ったより人が多く3Fも4Fもびっしり居て、改めて東山奈央人気を思い知りました。オタク多すぎて一般人の視線が気にならない状態。14時少し過ぎに奈央ちゃん登場、挨拶して早速ミニライブがはじまる。計4曲を熱唱、さすが歌上手いですよね、上の階までちゃんと響いてました。歌の合間に、歌手デビューの話とか声優生活7年についての話とかを語っていました。てかもう7年なんですね、自分がちゃんと意識し始めたのがきんモザの2013年だから、半分位なんだなーとか。
最後に歌った「True Distiny」では、もうコールが出来ていました。「〜してもなお」の詩で「奈央!」ってコールが入るのなんか良いですねw


今後の歌手活動も、声優活動と合わせて楽しみですね。



かわいい


昼有楽町で食べた牛タン。ちょっと微妙だったかな・・・


以下、公式のレポート記事とか
虹、はじめました。
東山奈央さん、ソロデビューシングル発売記念イベントで『チェンクロ』テーマ曲を大熱唱! 開催日の2月12日は、実は運命の日だった!?
東山奈央、ソロデビューシングル発売記念イベント「虹のはじまり」オフィシャルレポート。約4時間半に及ぶイベントでファンに感謝の気持ちを伝える