NF

地方で働くプログラマ

4月3週目日記


先月予約なしで行ったら入れなかった焼肉山星にリベンジしてきました。


焼肉は牛角とかの食べ放題くらいしか行かないので、ちょっと高めの店だと5000円コースでも内容は物足りない感じ。ただ、ご飯も頼まず2時間くらいかけてゆっくりのコースだったので、お腹も思ったより膨れました。肉はまぁ感動って程でもないですが、流石にどの肉も普通以上に美味しかったです。この店特徴の「泡醤油」は、まぁ普通・・・。タン3種盛りと爆裂カルビが特に良かったですね。
あと友人と前回合ってから、年度を跨いでゆかりん情報が色々と更新されてたので、それなりに話も色々合って、良い会だったと思います。以下、料理の写真とか。


そして、山星さんと言えばJOQR声優ラジオの公開録音ご用達。一応、いたずら黒うさぎ聖地巡礼的な気分だったんですが、天たまとかビックバンとかもあって驚いた。

  
   

    • -

声優イベントは、メロプリFCイベントに申し込んで、珍しく当落待ちが5つも。今週末に林原さんライブの当落で、翌日にKOTOKOの申込み。アニサマの金・日は確定。しかし、6月のイベントは出張が重なりそうで怖い。絶対に休むけど・・・