NF

地方で働くプログラマ

声優イベント等更新

(5/12更新)

    • -

林原さん1stライブは予想通り落選。倍率どれくらいだったのか・・・
次の当落は、竹達さんFCイベントが5/3、KOTOKOライブが5/10、ゆかりさんFCイベントと林原さん2次が5/12。


今年は取り合えず3連敗。なんか去年は割りと当選率良かった?ような気がしてたのでしわ寄せが来てるのかもしれない。これ、心配してた6月イベントないんじゃね?これでゆかりさんFC外れたらブラック玉来てるな・・・
(5/12追記)
ブラック玉来てるようです、6月はマジでイベントなさそうだな。すみぺのイベント等を追記。
現状の残りの当落は、5/22〜のTBD公録と6/2の黒猫同盟FCイベントだが、前者はともかく後者も外れてほぼ全滅になりそうな予感がしてきました。

× KIN-IRO MOSAIC Festa3
× 林原めぐみ 1stライブ 最速先行
× 竹達彩奈ファンクラブ限定イベント
○ KOTOKO ライブツアー(2公演)
× 林原めぐみ 1stライブ 2次先行
× 田村ゆかりFCイベント