NF

地方で働くプログラマ

EVO2017


日記全然書けてないけど、これだけは・・・
ときどさん素晴らしい!!


Evo2017、優勝予想を書こうと思ってたら3日目の決勝になってしまい、面子的にもやはりPUNKかな・・・と思って家を出て出社したが、まさかのルーザーズからのときどさん優勝とは・・・!決勝も見ごたえあったしね、PUNKの着地警察はヤバかったし、タグの「ストⅤ星人VS地球代表」も笑ったw

何より最後のインタビューが素晴らしかった。友情だなぁ。MadCats3人組みが大好きだった自分としては、最高のラストでしたね。しかし、こんな結果になるなら会社行かなきゃよかったよ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31585952


以下、Furiousのお遊び


  • -

(追記)
スト5以外だと、アルカプが面白かったかな。春麗モリガン・フェニックスというチームのRyanLVが優勝。大将フェニックスチームは、ネモさんとか日本人が活躍してた数年前には対策されて減ってたので、何か新鮮でした。春麗とか初めてみたし。

KOFは14は余り観ないし、鉄拳はわからんし、あと電撃FCIは見たかったが動画上がってないしで、他の種目はあまり見なかったです。興味のあるゲームが増えてくれれば良いなぁ・・・電撃FCIとかもっとメインになれば良いのに。