NF

地方で働くプログラマ

林原めぐみのTokyo Boogie Night 1300回突破記念公開録音

1stライブは外れましたが、公開録音は当選。今回はライブもあり注目度が上がって公録もかなり激戦だったようです。

流石に林原さんで、ロビーにはずら〜と花が。物販はクッキーとパンフ(まだ読めてない・・・)、岡崎さん追悼アルバムを買いました。客層は凄く色々な年代の人や、他にも色々・・・色々な人が(笑)。あと、入場列の整理の人が、何か少し高い台の上で面白く整理してました。謎。


公録本編は、本当に当たってよかったと思える内容でした。自分は1000回から初めて公録には参加できたのですが、いつも安定して楽しませてくれますし、身に沁みるお話がとても多くて。
今回は岡崎さんのトリビュートアルバム発売もあり、色々しんみりとするかと思ったけど、そのような話はあまりなく。みんなもっとハガキ送ってくれて良いよ!みたいな話がありました。自分も久しぶりに送ろうかな・・・

ライブパートは、以下のような。公録の定番曲という感じですね。
・ライブパート
For フルーツバスケット for youth
thirty
マンキンスレイヤーズメドレー(over soul/Northern lights/Give a reason/Plenty of grit)
・アンコール
虹色のsneaker
Tokyo Boogie Night


そんなこんなでまとめてみましたが、時間が経ってるので中途半端なレポに・・・この癖は治さないとなー。あと公録回はもっかい聞きたい・・・
なお、ラジオ未放送部分も含めて、レポ書いてくれてる方がいて、ありがたいです。
https://ameblo.jp/kakka0330/entry-12283016678.html
https://ameblo.jp/kakka0330/entry-12285791142.html

  • -

ちなみに、夜の1stライブのセトリは林原さん公式で挙げてくれてました。
https://lineblog.me/megumi_hayashibara/archives/453974.html

万猫いいなぁ・・・スレイヤーズメドレーは何歌ったんでしょう?
何とWowowで9月に放送されるようです。
http://www.wowow.co.jp/music/hayashibara/