NF

地方で働くプログラマ

旅疲れ

前回の日記後、またすぐ出張になり、帰ってきたと思ったらまた出張。休日も移動日で潰れるっていうかこれから出発です。ホテルでは眠れない性質なのが特に辛く、疲れてます。

米澤さんの本は2冊とも読み終わり、感想を書きたいところ。また、次に2冊ほど読みたいミステリがありますが、本屋行く時間もあまりなく。

イベントは、上坂さんのリリイベが3つ全て外れて辛い・・・。KOTOKOの千秋楽前日ライブも参加したいけど、今の状況だと予定が見えなくて申し込み辛い。

ていうかゲームやりたいな。積みゲー(というかやり掛けのも・・・)をやらないと。Rootsとか。10月にバルドの新作が出るようで、それも興味があり。

旅行は本当はもう一回、18切符期限切れ直前に、日本海側経由で秋田とか行きたかったんだけど、どうしようかなぁ・・・。

あと病院も行かないと。これまでの記録も付けないと。


そんなこんなで行って来ます