NF

地方で働くプログラマ

上坂すみれFC コルホーズの玉ねぎ畑FCイベント「−秋のつどい− 奥さまは無法地帯」

2017/9/30(土)
すみぺのFCイベントに参加してきました。
何気に、すみぺのイベント久しぶりでは?記録ととってるのだと、(お渡し会フイ事件があったので)昨年末の両国ライブ以来、大体9ヶ月ぶりです。まぁアニサマとかで見れているのですが・・・

相変わらずというか今回も独特の雰囲気で、全体的に上期にTV放送してた「ヤバい○○」をベースにしてました。なお、今回は珍しく工藤Pが常時出てきて司会をやってました。席が後方で、というか2階席最後尾端で、柵を挟んだお隣は関係者席ぽかったです。


イベントはライブパートから始まり、何曲歌ったかな?今回、感想書いてるファンサイトさんとかがあまり見当たらないので、思い出せぬ・・・。とりあえず、最後の「我が旗の下に集いたまえ」が久々に聞けてよかった。あと「ヤバイ」の主題歌はライブ映えして良いと思う。
そういえばイベントのタイトルは全然関係なかった・・・よね?これまでは何だかんだで関係あることやってた気がするのだけど。まぁすみぺがキレキレなんで何をしても面白くなるんですが。記憶に残ったコーナーなんだろう・・・「ヤバイ」の放送自粛部分の公開ですかね?野球賭○はアカンw


というわけで楽しかったですよ。今回は次のFC期限更新前にはもっかいFCイベントかライブがあると良いんだけど。でも一応、直近で1stEPのリリイベ当選したので、ありがたく参加します。


ナース服は結構破壊力大でした。(写真はLINEブログより)