NF

地方で働くプログラマ

上坂すみれ 1stEPリリースイベント マッチョマウンテン 〜筋肉の山〜


2017/10/21(土)
タワーレコード渋谷店で行われた、上坂すみれさんの1stEPリリースイベント『マッチョマウンテン〜筋肉の山〜』に参加してきました。

今回はお渡し会の日が空いてなく、タワレコで一枚一点突破になってしまいましたが、無事当選して嬉しい限り。しかも、50番以内という良い番号を引けました。
渋谷駅から方向が判らなくて、バス整理のおじさんに道を聞き、雨の中何とか30分前にはタワレコ着。整理番号によって並ぶ位置が大体指定されていて、50番以降は上に、50番以内はB1から下に並ぶという変則型。500番台まで指定があったので、それくらいは参加してるという事ですね。

番号が若い分待つのも長い・・・位置的に流れてるPVも見えず、一時間程度たちっぱなしでやや疲れる。少し前の列にPVに出てくる役者のコスプレをした2人が連番で並んでましたが、あれは偶然連番になったのだろうか。
2時頃になりイベント開始
(あとで続きを書く)

続き書けてないので、公式とかのレポを引用。
マッチョマウンテン 〜筋肉の山〜
上坂すみれさんの1stEP「彼女の幻想」発売! イベント「マッチョマウンテン〜筋肉の山〜」をレポート

・チャイナ服すみぺ。素晴らしい。ふとももがもう少し出てるともっと良かった・・・
・出所後初ビールの演じ方の話(参考:高倉健vs菅原文太・ビール比較
・ポプテピックについて口を濁す須藤さんに「何で延期したんですか?」と突っ込むすみぺ
・大阪のライブで埋まらなくて椅子を一杯出した話(病み病みヤングパラダイス?)
・歌はリリースの3曲だけだけど、歌も良し、振り付けも素晴らしく満足


会場にあったポスター


横浜駅ゆかりんパネル。

    • -

日記要素
ばらすぃー来月新刊
・神谷さんのシングル、初動15,000超えてるんか凄いな・・・