NF

地方で働くプログラマ

声優イベント更新(2018/01〜)

12月は4週連続イベントがあって、出張先からいったり帰ったり忙しかったですが、初のカウントダウンライブでイベント納めです。移動疲れで万全で望めなかったのが多少残念でしたが、でも良い気分転換にはなった気がします。
来年は1月は何もなしですが、2月はNBC、すみぺFCイベ、ゆかりんライブdaysと結構色々あります。ゆかりん初日はすみぺリリイベと被ってるんですが、片方は参加できるかな?(当たれば)
しかし、最近すみぺとあやちのリリースが被りますね。二人共3月にシングルのリリイベがあるんですが、18切符期間だし久々に名阪もチャレンジしてみようかと。3月はまたライブ等ないので、もう半分ヤケでそれぞれ10枚くらい積もうかと思ってみたり。

    • -
  • 12/31(日) KOTOKO カウントダウンライブ 2017〜2018 『Fight!!』〜げーソン VS あにソン・冬の陣〜(当選