NF

地方で働くプログラマ

GitHub

https://may.2chan.net/b/res/553703657.htm

無念 Name としあき 18/04/22(日)15:52:35 No.553716975 del +
>コミュニケーション自動化するバージョン管理ツールまだですか
やっぱりこういうの見てるとさ、技術者同士に対話させないで、
間に女子小学生置いて指示出ししてもらうのが一番だと思うんだよね

  • -

他雑日記

87日目⑫ おいも屋イベント 末永みおちゃん⑦
いのりんが子供時代にも活動していた話は聞いた事あったけど、Jrアイドルだったのか・・・
水樹ファンでキングに入ったんだから何か相当凄いが


久々に会社近くの家系ラーメン屋入ったけど、あまりこってりに感じなくなっていた。台湾まぜそばとか食べ過ぎたからかも。あと、客唯一の女性二人組が「風呂上りに同姓してる彼氏のパンツを間違えて穿いた」という話を(でかい声で)延々としていた。


フリースタイルダンジョンを久々に見た。何か違和感あると思ったら司会替わってた。今年初めに逮捕されたらしい・・・なんだそれ


すみぺ写真集イベントの時にソフマップ寄ったら、学生2人が「D.C.ダ・カーポ〜」無印を探してるんだよね〜という話をしていた。発売が16年前だから、彼ら物心付く前とかの作品なんか・・・

あと何かSEGAのイベントをやっていた。正面でコスプレお姉さんのオープン撮影会みたいなのやってたが、長時間やってるのか何か疲れた表情だった。お疲れ様です


止めるマンBB
止まらない男を止める男。何か久々にMADで笑った

【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】
あと急に思い出したので久々に見に行ったら、結構ガチっぽい日常の恨みコメントが多数で日本の闇を感じた。こう、もっと元気の出る系の動画だったはずだが・・・