NF

地方で働くプログラマ

会社に出さなきゃいけない色々が佳境

気分転換に日記書きます。


JR我孫子駅名物「唐揚げそば」に隠された秘密
旨そう、千葉かー。千葉は経県値的にはイベントでしか行ってない気がするので、余った18切符を使って言ってみようかな


Linuxバイナリを最適化して性能を向上させる「BOLT」、Facebookがオープンソースで公開。言語やコンパイラに依存せず高速化Linuxバイナリを最適化して性能を向上させる「BOLT」、Facebookがオープンソースで公開。言語やコンパイラに依存せず高速化
最近、性能向上に興味があるので、ちょっと試してみたい。今の部署で大勢で作ってたソフトウェアなんて、基本的には問題毎に調べれば(アセンブラとか分かる優秀な人でなくても)そこそこ改善できると思うんだけど、やる機会ないですね。アイデアだけは溜めておかないと

    • -

声優グランプリラジオ

うーん良い

    • -

LadyGo! 卒業記念イベントDVD発売記念イベント

行きたかったぜ・・・



あと、碧ちゃんイベント帰りに「八王子にもちょっと行きたかったんですけどね〜」と話してる人が居たんだが、唯ちゃんのイベントだったようだ。