NF

地方で働くプログラマ

今年も半分が終わり

まなみんが遂にツイッターを・・・

  • -

CV:すみぺ。今日仕事中に知った。結構前のキャラなのかと思ったら、去年フリーソフトに声あててるし、今年キャラソンも出してるし、乗り遅れてないっぽいな・・・
上坂すみれさんの「プロ生ちゃん」ボイス収録を密着取材
もう少し調べてみよう・・・

  • -

ミス・マンデーの声
何か少し前に二次裏でワンピースの話題のとき、ミスマンデーとMr.9の子供が出来てるという扉絵ネタが紹介されてて、
「あんなマッチョが好みかよ・・・」
「CV:大本眞基子だぞ」
「それならアリかも」
という和むやり取りがあったので、声を確認してみたら想像以上にまんま大本眞基子さんだった。これ放送時どんな反応だったのかな・・・。ちなみに、大本眞基子さんというと自分はやはりコレクター・ユイですね。

どうでもいい話でした。