NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2018/9〜)

ちょっと早いですが9月以降。何か一気に寂しくなったような
初めてCD積んだ唯ちゃんのリリイベが全滅したっぽくて凹んでます。twitterを見てると、メイトは24日に、ゲマは東京は25・名古屋は今日(27)に当選来てるようなので、もうだめぽ。すみぺの方は辛うじてとら分が当選したが、ゲマは25日から当選報告が上がってるので落選濃厚。一応、今日当選報告もあるのであと1日希望は捨てないけど、メイトはともかくゲマ全滅は予想外でした。唯ちゃんとすみぺ(アルバム)で8月頭は結構出費したけど、結果があまりついて来なかった感。というか、唯ちゃんリリイベは一生縁がないのだろうか・・・

(2018/9/8追記)
石原夏織さんのアルバムのリリイベが発表されたので追加。あと黒猫集会のチケット到着、1階ほぼ最後列でした。前回のセブサマでは最前行けましたし、まぁ遠距離恋愛席でゆっくり楽しもうと思います。
10月のゆかりっくFesが終わると、年末のきゃりさんライブか、来年2月のすみぺツアーまでイベントなし。ゆかりんも次のライブは先だろうし、プチミレの次の動きがあるかも?くらいでしょうか、てか9thシングルのリリイベはないのか・・・。すみぺのFCイベが挟まれば嬉しいけど、ツアーもあるし難しいかも。来週の黒猫集会で、まさかのほっちゃんライブ発表とかないかね・・・
(2018/9/15追記)
プチミレのリリイベがちゃんとあるそうなので追加。それと、何とFlyingDogのフェスがあるようだ。最近のアニサマでは中々見れないメンバーが揃いそうで期待大。
FC入って無いが一応載せておくと、12/22(土)に小倉唯ちゃんFCイベントがあるが、会員数的にキャパ小さいらしい。あとあやちがバスツアーやるのね、もう申込み終わってるけど。参加者の感想が聞きたいなー

2019年